2017年4月30日日曜日

鹿教湯温泉

元気?・・・と遠方から娘、
短い滞在の中、上田方面に
案内してくれました

上田 生島足島神社(広くて大きな神社でした)
愛染カツラ
1200年の老木で
境内にある愛染明王とこのカツラの木にちなんで
「愛染かつら」を書かれたのは
川口松太郎さん
北向観音堂
鹿教湯温泉 桜館

別所温泉駅の丸窓電車を見学
切符を受け取る
袴姿の御嬢さんに驚きでした。

鹿教湯温泉に午後3時チェックイン
舟盛り満載のバイキングのあと部屋で
おつまみとビール
3人の花札は時間をも忘れ12時も過ぎていたかなぁ~






2 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

お嬢さんと楽しい旅が出来て
  良かったですね(^^)(^▽^)/
遠くに居ると
  なかなか行き会えないから
   話も募りますね♪♪♪

てんとうむし さんのコメント...

おしゃべりが弾む ☆*:.。. (*^-^*) .。.:*☆

うらやましいな‼

私も思いきりお喋りしたい。

妹の家にでも行って来よう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪